3月3日の朝食
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 マウントマトン  

 ↓ ☆☆☆ 写真で見る作り方 ☆☆☆ をご覧下さい

 ≪食材≫ サニーレタス・人参・アルファルファ・胡瓜・セロリ・
        ブロッコリースプラウト・バラ凍結マトン・粉ひじき・
        グリーンナッツオイル



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  朝食、、、こんなかんじ

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  ForDogsパン
    と
  ヨーグルトは、
    苺とパウダーチーズのトッピング

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☆☆☆ 写真で見る作り方 ☆☆☆

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  ↑サニーレタスは細かく切って、スライサーカットの人参は湯通し、
   アルファルファはそのままです。

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  ↑バラ凍結マトンを湯通しして、スライサーカットの胡瓜と
   ブロッコリースプラウト・粉ひじきとをよく混ぜ合わせました。

   これで、食器の真ん中にお山を作って、頂上から
   グリーンナッツオイルを少しだけたらして出来上がりです。
3月2日の夕食
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馬サラダァ~金柑乗せ

 ↓ ☆☆☆ 写真で見る作り方 ☆☆☆ をご覧下さい

 ≪食材≫ 馬肉・サニーレタス・菜花・人参・アルファルファ・
        ブロッコリースプラウト・粉砕した蒸かし小豆・キラズ・金柑


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☆☆☆ 写真で見る作り方 ☆☆☆


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   ↑馬肉は湯通ししてからカットしました。

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   ↑馬肉・サニーレタス・茹でた菜花・湯通し人参・アルファルファ・
   粉砕した蒸かし小豆・キラズを混ぜます。

   金柑の皮を細かく切って真ん中にトッピングして、
   回りはブロッコリースプラウトを飾って出来上がり。
 3月2日の朝食
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 ゲドクゥ~鹿団子  

 ↓ ☆☆☆ 写真で見る作り方 ☆☆☆ をご覧下さい

 ≪食材≫ 蝦夷鹿肉・胡瓜・人参・白菜・小豆・オリーブオイル・
        アルファルファ・サニーレタス・プチトマト



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  朝食、、、こんなかんじ

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  ForDogsパン
     と
  ヨーグルトは、
   粉末緑茶とパウダーチーズのトッピング



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今日のクールはコチラから

☆☆☆ 写真で見る作り方 ☆☆☆
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小豆(あずき)は炭水化物のほか、たんぱく質も多く、貴重な植物性たんぱく質源として、昔から栄養保持に役立ってきました。小豆(あずき)にはビタミンA・ビタミンB1・コリン、少量のサポニンも含まれています。

小豆(あずき)は解毒、利尿、緩下、催吐などの効果があるといわれます。
これは小豆(あずき)に含まれるサポニンの作用と考えられています。

↑の缶は、塩も入っていませんし、蒸かしてありますので、WANのゴハンには、使いやすいと思いお気に入りのひとつに加わりました。
by joy_joy_cool | 2008-03-02 07:22 | 食材-他