ラムバーグだよぉ~ん!!

1月13日の夕食
ラムバーグだよぉ~ん!!_c0139473_23553762.jpg

ラムバーグだよぉ~ん!!   こうして作りました

≪食材≫ じゃが芋・人参・菜の花・キャベツ・しいたけ・ラムミンチ・・ピーナッツ粉・プチトマト

じゃが芋・人参を茹でてつぶします。
そこに、みじん切りにして茹でたしいたけ・菜の花の芯・生のキャベツの芯・湯通しラムミンチ・オーガニックライ麦粉・ピーナッツ粉を入れてよく混ぜ合わせます。
これをオリーブオイルを入れたフライパンで焼いて、ラムバーグの出来上がりです。
キャベツの千切りに少し粉昆布をかけておいた食器にラムバーグを盛って、真ん中に菜の花の花部分とプチトマトで飾りました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                   
人気blogランキング     ブログランキングに参加しています
    ← クリックして頂けると嬉しいですぅ m(_ _)m




今日のクールはコチラから





ラムバーグだよぉ~ん!!_c0139473_23574210.jpg


ラムバーグだよぉ~ん!!_c0139473_23575556.jpg